Chouquettes

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都再訪@レストランよねむら

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



シュパシュパで夜の宴がスタートです。


画像



念願叶って、レストランよねむら

夫とサプライズなお料理の数々を堪能しました。


画像



◆ほんのり温かいガスパチョ

◆ホッキ貝、マンゴー、生ハムの生春巻きとそば粉とカラスミのブリオッシュ


画像



カリカリに揚げ焼きされた鮎、何て美味なんでしょう

これにフォアグラが・・・



まだまだ続きま〜す


画像



かぼちゃスープに抹茶アイス・・・驚きのお味でした


画像



◆鱧のおとし瞬間燻製仕上げ タマネギと青瓜の煮びたし添え

◆スズキと賀茂茄子のチーズ焼き香草ソース
 

画像



画像



◆黒毛和牛のステーキ サーロイン&フィレ

◆カレーライス



画像



◆お口直しの一口シャーベット

◆グレープフルーツのゼリー

◆ほうじ茶のなめらかプリン

◆エスプレッソ & クッキー


米村氏の、フランス料理とも日本料理とも称される独創的な料理の数々は本当に凄いです。

実は先週、親友達と銀座店でカレーランチを楽しんだんです。


**過去のブログはこちらです。



でもね、他にも食べてみたいお料理が沢山あったのでLuckyでした。


噂通りあまりにもボリューミーでして

完食出来なかったのが非常に残念

また機会を作って、銀座店のランチに行きたいものです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都再訪@レストランよねむら Chouquettes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる