Chouquettes

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年冬の京都 美味しいお弁当

<<   作成日時 : 2014/01/19 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

恒例のお弁当で〜す


画像



京都から戻る日は晩御飯用にお弁当はマストの我が家。

相変わらずですが、天巴の月替わりのお弁当を購入です


画像



梅の香りの百合根入り炊き込みご飯、百合根がホックリしていて優しいお味です。

おかずは、京風出汁巻き・叩きごぼう・海老芋とふきのとうの天ぷら・菜の花の辛し和え・粕漬け焼き・ぬた和え・黒豆など。

天巻き鯛ご飯に続いて美味しく頂戴しました。



そして珍しく夫の選んだお弁当がこちら↓


画像



はつだの特選和牛弁当です。


画像



これがね、またとっても美味しくってビックリしちゃいました。

炭火で焼かれたと思われる牛肉が、千切りキャベツを敷いたご飯の上にた〜っぷりです。

お味も甘くなくって・・・さすが焼肉専門店だけありますね。


この他にもあれこれと、またアップしま〜す(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年冬の京都 美味しいお弁当 Chouquettes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる