Chouquettes

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年冬の京都で美味しい朝食

<<   作成日時 : 2014/01/25 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京都には○○珈琲と名の付く喫茶店が多いですよね〜


画像



珍しく駅直結、ホテル近鉄京都駅に滞在したので近場での朝食をあれこれとリサーチ。

目に留まったのが、法華倶楽部1Fに併設小川珈琲でした。



画像



夫はロールサンドをセットにして+オレンジジュース。


画像



私はたまごとサラダのモーニング


画像



こんがり焼かれた進々堂さんのパン・ド・ミ、バターがジンワリ溶けて美味〜



画像



トーストって本当にパンの美味しさがストレートに伝わりますよね。

旅先で朝食が美味しいと嬉しいものです。


そうそう後で知ったのですが、たまプラーザ東急にも小川珈琲

機会があれば訪れてみようと思います。


画像



さて初日のモーニングはメイフェア京都ステーションで。

WESTINの系列なので期待していたのですが・・・ちょっと残念だったかな〜

まあこんな事もありますよね。


次回の京都ではあそこにしようっと・・・もう企てている私です(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年冬の京都で美味しい朝食 Chouquettes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる