Chouquettes

アクセスカウンタ

zoom RSS お家ご飯#35

<<   作成日時 : 2014/01/31 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



私にしては珍しい物を作っちゃいました(笑)


画像



京都から戻る際、お気に入りの佐々木酒造の
冬季限定のしぼりたて古都
などをシッカリと京都高島屋からお取り寄せした夫です。


画像



そうなると冷酒に合うご飯かな〜って。

出張から戻ったタイミングに間に合うよう、白子焼きや牡蠣の春巻きを作りました。

京都かぶれは暫し続きそうです(笑)


さて仕事のベースが東京になり、夫は静岡には週に1日くらい。

故にお家ご飯が増え、あれこれとメニューを考える日々です。


早いもので明日から2月、新年の気分は何処へ??

タイミングも良いので、暫くエキサイトのブログで日々を綴ってみようかと

と言うのは、iPhoneからの投稿などが凄くやり易くって。

食べ物やパンばかりのブログですが、良かったらエキサイトへも引き続きお遊びにいらしてくださいませ。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家ご飯#35 Chouquettes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる