Chouquettes

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに家族で会食♪

<<   作成日時 : 2014/01/26 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



天麩羅でお魚の骨(キス)まで食したのは初めてでした〜


画像



凄〜く久しぶり、兄家族と高輪グランドプリンスの天麩羅 若竹で会食です。


高輪プリンスは、兄夫婦や私たちが挙式したゆかりのホテル。

そうそう、古稀殿は亡き母のお気に入りでした。


画像



京都の名残!?

夫は生ビールの後に、兄と冷酒三昧でした(笑)


画像



やっぱり揚げたては美味しい〜

姪・甥の食べっぷり&成長ぶりに目を見張ります。


画像



板長さんオススメの野菜がズラリです。


画像



蕗の薹のホロ苦さ、少しだけ春の訪れを感じます。


画像



〆は兄の義母以外は皆天茶。

甥の食べっぷりに気前を良くした板長さん、かき揚げを更に大サービスしたりと・・・

笑い一杯の会食となりました。


次回は姪・甥とカジュアルなランチに出かけたいな〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに家族で会食♪ Chouquettes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる