フォト仲間と新年会

フォトレッスンで出逢ったお仲間(超ウルサイと噂!?)との集い←これって新年会かな?
今回はパン教室をはじめ、7年半のアメリカ生活で得たトールペイントなどなど・・・多彩な趣味をお持ちのMaririnさん宅へお邪魔しました。

画像


私は途中からの参加でしたが、Tohkoさん・Etsukoさん・Kyokoさん・ももママさん・亮さん達が作ったパンをスープ付きでご相伴させてもらっちゃいました。
この他にもマロンクリーム入りのロールケーキも・・・全てが手作りのMaririnさん、凄いな

そしてお土産に頂戴したのがこちら↓

画像


とっても可愛いPaper Stamp Craftの箱から、またまた手作りのフロランタン。
Maririさんらしい素敵なおもてなしに和ませてもらった私です。






この記事へのコメント

tohko
2009年01月18日 01:05
Yucoさん、ステキな写真ですね~♪
すべてが美味しそうに見えます。^^
Maririさんからのプレゼントもきれいに収めてあって、
素晴らしいです~。

クグロフもごちそうさまでした。
Yucoさんの手作りは、心が温かくなります。^^
2009年01月18日 07:43
Tohkoさんに褒められ心がホッコリです。
Maririさんのお教室でパン作りの楽しさ&美味しさを感じられたのでは?
次回は我家へど~ぞ
亮(Ryo)
2009年01月18日 21:50
Yucoさん、こんにちは。
クグロフごちそうさまでした。全員集合できてとても嬉しかったです。私たちがウルサイのではなく、アレが普通だと思うのですが…。
いつかYuco先生の講義も拝聴したいです。これからもよろしくお願いします。
2009年01月19日 16:17
亮さん、賑やかなんですよね~私達は
聞き役上手、そして話し上手なメンバーが揃ったんだと思います。
この年齢になって、これだけの仲間に出逢えたのは私にとって大きな宝です。
mariri
2009年01月23日 02:17
Yuco先生!
先日はお忙しいところありがとうございました!!
クグロフほ~んとに美味しかったです。ラッピングも素敵でした。
そしてそして、写真も素晴らしい!!
こんなに素敵に撮っていただいてパンたちも大喜びです。
Yucoさんちに伺うのがと~ても楽しみです。
2009年01月23日 09:30
mariri先生、本当に美味しく楽しい時間でした。
おみやに頂いたパッケージの箱、あまりに可愛くてリビングに飾ってま~す。
我家での集いを楽しみに、日々頑張らなくては