美味しくて自慢しちゃいます

外は寒いと思いきや、昨夜の雨のせいか珍しく風もない暖かな一日でした。

画像


先月からChouquettesに通ってくださるかおさんIさん、お二人が顔馴染みとあってお喋りも楽しく私の緊張度は低いかも。
ベーシック2回目のパン・オ・レとこの生地を使っての三色パン(クリーム・チーズ・こしあん)、焼き色も綺麗で美味しそ~
お二人とも焼き立てのクリームパンの美味しさに感動もの
そうなんです、自慢じゃないけれども←自慢してますね、本当に絶品なんです。

画像


そして今月のスープ&サラダ、超簡単な割りにはお味と見栄えもGood
プリプリ熱々の牡蠣と冷たいグレープフルーツのサラダ、大人の美味しさを味わって頂きました。
ホッとするお豆のスープもオススメ、お二人に喜んで頂けて私もHappyです。







この記事へのコメント

2009年01月20日 23:13
こんばんは!
今日は今道先生のレッスンでご一緒させていただき、早速遊びに伺いました。
本当に美味しそうで、可愛らしいパンですね!
天然酵母なんてステキ。お行儀悪いけどくんくん香りをかいで見たい気持ちを抑えるのが大変でした。

これからどうぞよろしくお願いいたしますv_v
かお
2009年01月20日 23:52
レッスンありがとうございました。
またまたシュケッツ特製三色パンに感動
そして温かいクリームにはまる予感です。
ってもうすでにはまってます
帰りは復習にと牡蠣を買って帰りました。
次回もとっても楽しみです。
Yuco
2009年01月21日 19:21
かおさん、熱々のクリームパンにはまっちゃいましたね
即実践して下さってとっても嬉しいです。
来月は私も大好きなイングリッシュマフィンです。
Yuco
2009年01月21日 19:23
tea-roseさん、またまた素敵な方との出逢いに感謝です。こちらこそよろしくお願い致します。私もブログへ遊びに伺わさせて頂きますね。