素敵な女友達

boa mesaで2ヶ月毎に癒しの時間をご一緒するお仲間、M.Yさん・M.Tさんとのランチ。
前々から外ランチの企画はあったのですが、あるきっかけがありまして・・・先ずは第一弾となりました。

画像


場所はM.TさんオススメのLe Gaulois(ル・ゴロワ)、外苑西通りに面するビストロです。
評判通りお店の雰囲気も良く、プリフィクスメニューで食べ応えたっぷりです。
私がチョイスした前菜、わかさぎ・太刀魚・あおり烏賊のフリット白糖モッツアレラとフルーツトマト添えです。美味しい~

画像


シェフの食材は、北海道の生産者から選び抜いた物ばかりだとか・・・
メインは皆で金目鯛と厚岸(牡蠣)のポワレ赤えびとトマトのソース、そしてデザートは自慢のグレープフルーツのプリン。量的にもかなりあったのですが、私にしては珍しく完食で~す

思い起こせば本当に不思議なご縁、Etsukoさんを介して彼女達とboa mesaで出逢い仲良くして頂いています。皆さん本当に素敵な女性(ひと)なんです。
でもM.Tさんのご主人が来年海外赴任の可能性大←と言うワケで定期的に会合を設ける運びとなりました
第二弾はEtsukoさんとM.Kさんもご一緒出来たら嬉しいな

この記事へのコメント