Chouquettes&Fouquet's

Chouquettesの日に限ってお天気に恵まれないかおさんとIさん、でも今日は快晴に恵まれ最適なレッスン日和となりました。

画像


エピの成形で今までと思っていたかおさん、クリアーになったようで良かったです。
毎回レッスンをとても楽しみにされているお二人、今月のスープ&サラダも美味しい~!と喜んで召し上がって下さいました。
気さくなお人柄に触れて私も心地よい時間をご一緒させて頂きです。


Chouquettesも無事に終了、夫とBreakがてらFouquet'sで今月のCakeを味わって参りました。

画像


珍しくMoetはお留守番、落ち着いて!?ベリーたっぷりのワッフルを完食しました。
夫はリキュール入りのコーヒーゼリー、これからの季節にプルプルものは嬉しいですよね。


そうそうパンの焼き色、な~んとなくですが納得が行かないのが正直なところです。
明日、イギリスパンを焼いてみよう~っと

この記事へのコメント

かお
2009年05月06日 00:24
エピの成形のモヤモヤが晴れました
ふむふむ、こうやって作るのね。早速復習!
復習しやすいメニューだからこそ、お家で二度目の
感動に出会えるのです。今月もYUCO先生に感謝デス
2009年05月06日 18:12
熱心なかおさんから毎回嬉しいコメント、私の方こそです。
ノ~ンビリ気ままなChouquettesを楽しんでくださいね。