和やかに

今月のChouquettesがスタートしました。

画像


休み明けでボケボケな私でしたが、かおさんIさんそしてTohkoさんのお陰で和やかモード
Advanceのパンは、フワフワな食感とポッテリとした形が可愛いシリアルブレッドとドライフルーツた~ぷりのパンです。

画像


9月とは言えまだ日中の暑さは厳しいです。
出来ればクイックなサラダをと・・・今月はキャベツとツナのサラダ、でもそこは少しだけ手間をかけて手作りマヨネーズ仕立てです。

Tohkoさん がパンに挟んで食べると美味しい~と、何故か右にナラエ!じゃないですけれども、かおさんIさんも。皆様、久しぶりのChouquettesを楽しんで下さいました。

日中の暑さに若干参った私ですが明日はベーシックのクラス、頑張るぞ

この記事へのコメント

かお
2009年09月09日 23:05
健康に良いから~と思って買ってあるシリアル。
でも、それだけだと実は食べなかったりして・・・。
教えて頂いたパンに使ってみたら・・・美味しい~。
サラダも普段お家にある材料でOKなのは本当に
助かっています。
いつもの材料で素敵なお料理に変身するyuco先生
ワールドにはまってます
2009年09月11日 19:49
月1のChouquettesを楽しんで頂けて嬉しいです
お家で作っているだけあって、かおさん本当にお上手です。生地こねではチャンピオンかな
Tohkoさんがおっしゃってました、素敵な生徒さんねって!