最後のお仕事 ~AOKIワイン倶楽部~

最後のお仕事、自から望んだとは言えやはり感極まって心が熱くなりました。


画像


間近に春を感じる素敵なコーディネート、今月も菊池先生Worldが広がります。


画像


旬の食材た~っぷりのお料理と一緒に、山田先生セレクトのワインを楽しんで頂きました。
肝心のワインの写真、ラストだと言うのにすっかり撮り忘れてしまった私・・・相変わらずですよね
ワインに関しましてはこちらをご覧くださいね。


画像



こちらは試作時に撮影した写真です。
ワイン倶楽部で作る私の最後のお料理・・・お客様に美味しい~と喜んで頂けて、ようやく肩の荷が降りました。


画像


そしてAOKIのスタッフ皆様から、お疲れ様でした~!と素敵なお花とワインを頂戴しました。

2007年10月から約2年半余り、一主婦の私にとっては貴重な経験となりました。

春の訪れと共に、AOKIワイン倶楽部にも新しい風が吹きます。
陰ながら益々の発展を心から祈りつつ







この記事へのコメント

chittann
2010年03月22日 21:28
お疲れ様でした。 いつもお料理は、もちろん季節感のあふれるコーディネイト。目で楽しませていただきました。本当は、舌でも味わせて頂きたかった これからは、スキルアップしたyucoさんの個人的に腕前披露を楽しみに待ってまーす。
U-KO
2010年03月23日 10:23
最後にお会いすることができて嬉しかったです。
とても美味しいお料理を、とても楽しく為になるコメントをいつも楽しみにしていました。
yuco dishesファンは数多くいました。かくいう私はその一人です♪
お疲れ様でした。
今後のご活躍をそしてまたお会いできるのを楽しみにしています。

2010年03月23日 15:00
私の転機の時に、何時も傍にchittanさんは居てくれますよね。
30年以上の腐れ縁と思って、笑ってお付き合い下さいね。
2010年03月23日 15:06
U-KOさん、嬉しくて涙が出ちゃいます。
新生AOKIワイン倶楽部、これからもゆゆさんと楽しんでくださいね
また是非お目にかかれれば嬉しいです。