ご機嫌直しに

パパ&ママとお出掛けで気分はルンルンだったのですが・・・行き先が病院と知って偉くご立腹のMoetでした。

乳腺のシコリが判って以来セカンドオピニオンとでも言いましょうか、夫が色々と病院を中ってくれました。
結局、我家からあまり遠くない駒沢どうぶつ病院に決め、術前の検査(血液&レントゲン)です。
検査を終えたMoetは、犬語であーだうーだと文句の連発です。


ご機嫌を直すには・・・これっきゃないですよね~

画像


お天気も良かったので、スペアリブとアップルパイで人気の自由が丘SHUTTERSまで。マリクレール通りはお祭り、たくさんの人で賑わっていました。

取りあえず、良い子で偉かったね~とMoetを褒めちぎり←犬バカな夫と私です。


画像


ハーフ&ハーフのスペアリブ(塩コショウとバジル味)をオーダー、骨ばなれが良くてお肉がホロホロと。Moetは軟骨をご相伴してシッポ振り振り全開です。


画像


そしてもう一品オススメの焼きたてアップルパイアラモードです。


画像



キャラメルソースにバニラアイスが溶けて・・・ここでもMoetが我慢しきれず、身を乗り出して大変

痛い思いをしてご立腹だった彼女は何処へ?美味しいご飯でリセットしたMoetでした。



手術の日程も31日に決まり、大丈夫と判っていてもやっぱり心配
それだけMoetは、夫と私にとってはかけがえのない存在なんです。












この記事へのコメント