癒しの効果がありました

画像


無事にMoetの手術が終わりました


出かける前に撮ったのですが、彼女は一緒に出かけるのが嬉しくて・・・病院に着いてガックリしていました


思った以上に時間がかかって心配したのですが、先生からの連絡でようやく心が落ち着きました。
夫や私より、Moetの方がどれだけ不安だったでしょう。
麻酔から覚めて動いているとは言え、傷も大きかったので抜糸に2週間は要するようです。
水曜に迎えに行くから待っていてね~

画像


Moetにと、igrekさんから素敵なプレゼントを頂きました。
”わんこ”のためのショパン、ペットだけが聞き取れる特殊な周波数の音で構成されていて、気持ちを和らげる効果大だそうです。

手術に臨む前までずーっと流し続けていたのですが、私も結構癒されちゃったりして
igrekさんを始め、rosaliaさん・chittanさん温かなメッセージありがとうございました。








この記事へのコメント

chittan
2010年05月31日 22:19
よかった 成功おめでとうございます。安心しました。今日はご夫妻、自分が手術するくらい生きた心地がしない、長い一日だったことでしょう。後は回復を祈って、先生とMoetちゃんを信じて待つのみです。お嬢様帰宅時に対応できるよう体力を戻しておいてね。愛情はあふれるばかりでしょうから、心配ないですね。今日はゆっくりおやすみください。
2010年06月05日 21:33
お電話ありがとうございました
リフレッシュしたつもりが・・・毎晩、添い寝で寝不足気味の私です