愛と調和 ~心のもちよう

画像


フォト仲間のTohkoさんと会うチャンスが到来です


Moetが手術をする事になった時、いち早く心配してメールをくださったのが彼女でした。
術後が安定しないMoetだけに夫も私も心配で・・・Tohkoさんにヒーリングをお願いしたところ、快くMoetに会いにいらして下さいました。

それだけでも有難い事なのに、何と私にフラワーレメディを処方して下さったんです。
少し感情のバランスを崩していた私の心をドンピシャリ!と読み取って
不思議と心が穏やかになりました。

ご興味のある方はこちらをご覧下さいね。


画像


いらして早々、Tohkoさんは両手でMoetの身体を優しく包み込むように・・・
普段なら夫と私以外には心を開かないMoetですが、Tohkoさんには警戒心ゼロ。不思議ですよね~とっても気持ち良さそうな面持ちでした。

ヒーリングをしてもらって良かったねMoet♪♪


画像



感謝の気持ちとしてランチプレートを楽しんで頂きました。

☆サーモンリエット  くるみとライ麦パン


画像


☆トマトとアボガドのガスパチョ
☆おかひじきのサラダ
☆ラタトゥイユ 塩豚添え


画像


そしてTohkoさんの今一押し、Swetts garden YUJI AJIKIのケーキを頂戴しました。

本当!なんて美味しいんでしょう

画像



色んな事をた~くさん聞いて頂き感謝しきれません。

更に嬉しいことが 彼女のワークショップ(エンパス講座)のランチ用のパンまでオーダー頂きました。
幸せが舞い降りてきた・・・そんな満ち足りた時でした。









この記事へのコメント