Kitchen Style Vol.2

画像


すったもんだしてUpが遅くなりましたが・・・


過日撮影した我家のキッチン
Kitchen Style Vol.2憧れのキッチンに掲載されました

掲載誌が届くのが思いのほか遅れまして・・・ ちょっとテンションも下がり気味

でもやっぱりね~実際、本を手にしてみると嬉しいのが本音です


画像


画像



この他にも、真似したい収納アイディア(P50~55)に何点か掲載されています。


もうリフォームして早2年、思い起こせばキッカケはE'cole同期Chikaちゃんのキッチン、白をベースにとっても素敵で機能的なキッチンは私の憧れでした。
彼女との出逢いが無かったら、今の素敵なキッチンは存在しなかったな・・・と。感謝感謝です。

そうこうしているうちに話が進み、Chikaちゃん宅を担当したLiB contentsSさんと私の思いが詰まったキッチンが完成したんです。

Sさんは、依頼人の希望に沿うよう最大限の努力を惜しまない素敵な女性です。
リフォーム中も毎日現場に顔を出し、私が留守の時はMoetの面倒をみてくれたり又、IKEAへ一緒に行ってくれたりと

今回の掲載に関してSさんは、ずっと飽きずに使いこむ毎に愛着がわくようなキッチン作りが目標です。
その方の「しあわせ」を運ぶキッチンですから、Yucoさんの笑顔がそれを物語っているような気がしました。色んな方に目に留まって貰えたら嬉しいです・・・こんな嬉しい事をおっしゃって下さいました。

SさんがUpしたブログはこちらです。

キッチンリフォームをお考えの方は、是非LiB contentsさんに相談なさってみてくださ~い



私の方こそ、パンや料理作りに最適で夫とMoetと過ごす心地良いキッチン&リビングに大満足です。

次の目標・・・今はちょっとお休み中ですが、一段落着いたらパン教室を再開したいな~









この記事へのコメント

リブコンテンツ Su
2010年11月02日 18:45
Yucoさん、本当にお届けが遅くなってしまい、すみませんでした

今回出版された「憧れのキッチン」。
Yucoさんの素敵な笑顔の紙面、私もとっても嬉しいです それにしても収納タップリ~。

今日のブログ・・・
懐かしく、ちょっと恥ずかしいですね
褒めすぎです。。ワタシの方こそ、いつも本当に仲良くして頂いて感謝しております。

またお伺いさせてくださいね
ご主人さま&Moeちゃんにも宜しくお伝え下さ~い。
ゆゆ
2010年11月02日 23:20
素敵なキッチン、掲載されてよかったですね♪さっそく本屋さんでチェックしてみます。
いつかお教室の再開心待ちにしてますよん★
U-KO
2010年11月08日 14:18
Yucoさんのお料理教室も心待ちにしています!
2010年11月10日 11:18
夫と私、素敵な空間を生み出して下さったSuさんの大ファンなんですよ。
リフォームをLib contentsさんに・・・そう思って頂ける方が増えると嬉しいです。
また是非お遊びにいらしてくださいね。
パン焼いて待っていま~す
2010年11月10日 11:22
ゆゆさん・U-KOさん、お元気ですか?
何時も嬉しいコメントありがとうございます。
美味しいもの好きのお二人のお顔が目に浮かびます。
ハイ!ご希望に沿うよう早くメンテを終えたいものです(笑)