Paris 美味しいもの【その4】

やっぱり美味しいな♪♪


リュクサンブール公園近くのbread &roses、パンはもちろんモンブランや惣菜などの美味しいお店で大人気です。

2号店がシャネル本店近くに昨年Openし、最終日に朝食を取る予定でしたが時間が上手く合わず 結局本店へパンを買いに行っちゃいました。


画像



焼きたてのクロワッサン、我慢しきれず一口!

サクッ&フワッとした食感に思わず笑みがこぼれますぅ。

パリのパンは何故こんなに美味しいのでしょう

お水?気候?バター?・・・思い当たる節は色々とあります。


画像



画像



緑溢れる公園で束の間の休息、朝とあってかジョギングする人の多さにビックリしました。

そう言えば、HONDAシェフもここのクロワッサンはパリで一番だと絶賛されていたな~


画像



大~事にパンを持ち帰りまして、帰国早々(Upしそびれまして!)我家の朝食に登場しました

だって留守番の夫にも、この美味しいパリのクロワッサンを味わって貰いたいじゃないですか

こんな食に関して貪欲な私を、彼は半ば呆れ顔 でも美味しいね!っと嬉しそうに頬張っておりました。



画像



私は好物のパン・オ・レザン、これも言うまでもなく美味しかったです。


次回←これはあくまでも夢ですが・・・大振りなモンブランや惣菜類、レストランでの食事をしたいものです。






この記事へのコメント