ラルカンシェル

素敵なブランジェリー&パティスリーのお目見えです


画像



我家が愛して止まないリストランテ・ホンダ、その本多シェフが尾山台にパンとケーキのお店L'Arc-en-Ciel(ラルカンシェル)をOpenしたんです。

店名のラルカンシェルはフランス語で「虹」を意味するそうで、焼きたてのパンや愛らしいケーキを届ける架け橋になりたいと言う願いが込められています。

二子や用賀には、定番のパン屋さんしかないので嬉しいったら 加えて我家にも近いしね。

早速お祝いがてらお店を訪れたのですが、Open当日とあってお客様が引っ切り無しの大盛況

買いたくっても品薄状態でして


画像


ルヴァン種で焼いたおすすめバゲットをバックヤードからシェフが

僅かですがパンをGet出来ました(笑)


画像



店舗前はお祝いのお花で一杯・・・

ささやかながら、私も小さなアレンジを。シェフがとっても喜んでくださいました。

落ち着いた頃にまた伺う約束をして、本日は早々に退散です。


画像



早速、KINOKUNIYAフォアグラメダイヨンと我家の十八番タコとクレソンのサラダで頂戴しました。

噛み応えがあって美味しいわ~

ハード系のパンは中々上手く焼けなくて・・・私の唯一の目標なんです。


さて来月も恒例の結婚記念日HONDAでお祝いします。

シェフにまたお目にかかれるのも嬉しいですが、美味しいお料理も楽しみです





ラルカンシェル

住所:東京都世田谷区等々力5-5-3
Tel:03-6809-7245 /FAX:03-6809-7246
営業時間:9:00~20:00



この記事へのコメント