HawiiでKitchen Items

ついついHawaiiで買ってしまうんですよね~


目に留まって面白かったのが、スーパーのプライベートブランドでした。


画像



TARGETでは、Alessiのデザイナーで有名なMichel Graves(マイケル・グレイブス)とコラボしたお洒落なキッチングッズです。

ダブルスプーンレストは、スプーンやお玉置きに。

一瞬くじのような形は何 フィンガーガードは鍋つかみなんです。


画像



フレキシブルメジャーカップはシリコン製の3セット。何となく垢抜けていますよね。


こちらは便利なアイテムとしてオススメ

笑っちゃうのが、バーガープレス(丸型のパテ作り)・ツナ缶や野菜缶の水切り器ベーコンクッカーなど。


画像



そしてWALMARTのプライベートブランドMAIN STAYS、グリーンが爽やか~

レタスナイフは、時間が経過しても切り口の色が変わらない優れもの。

シードステムリムーバーは、トマトやピーマンなどの芯や種を綺麗に取るアイテム。

シトラスゼスターは、好みの長さに皮が削れます。Microplaneよりも手軽かも。


キッチンアイテムが楽しいと料理作りにも拍車がかかる?なんてね(笑)


さて明日はしげみ先生のParty、親不知はボルタレンで暫く様子見です。

薬も少し効いてきたので、気合を入れて頑張らなくっちゃ




この記事へのコメント