ダブルでおめでとう!

画像



春の訪れを思わせるお天気日和の中、甥っ子Rickの入学祝いであざみ野うかい亭


画像



姪っ子Lioも高校へ進学、三年前に同じ場所でお祝いしたのが昨日のようです。

春の味覚をた~っぷり味わっちゃいました

桜鯛のマリネ・・・なんて美味しいんでしょう

二人ともお肉が大好物と聞いていただけに、お魚は大丈夫?

なんて心配は無用!!その食べっぷりと言ったら、お見事ですぅ


画像



うかい牛、Lioはヒレ肉を私たちはサーロインを堪能しました。

口に入れて溶けてしまいそうな柔らかなお肉、美味しすぎます。

彼女にもサーロインを一口、お味の違いを感じてくれたようです。


画像



食事の〆はお決まりのガーリックライス、夫とそう変わりなくご飯を平らげる細身Rick。

これからの成長が楽しみです。


画像



デザートは、Rickが甘平オレンジのジュレ・Lioが手摘み苺のシフォンケーキ、夫は地味~にうかい亭プリン。

私は新メニューの苺のクレープスフレ、フワフワオムレツの中に苺プリザーブが


傍目から見れば親子っでお祝いランチってとこでしょうか(笑)

二人とも4月からの新しい学校生活をEnjoyしてくださ~い。





この記事へのコメント

兄より
2012年03月22日 17:59
子ども達が大変ごちそうになり、ありがとうございました。今、夕方の6時。この時間にこの画像を見るのは拷問だな。(笑)
2012年03月22日 21:44
お祝いに便乗して、親子ごっこをさせてもらいました(笑)
子供がいたらこんななんでしょうね~
機会があったら行きませんか?
きっと至福の時間になりますよ