Hyatt Place Waikiki Beach

画像


WAIKIKIで滞在したのがHyatt Place Waikiki Beach


画像


2011年12月にOpenしたHyatt Placeは、モダンでスタイリッシュかつ快適さと利便性を追求したHyatt Hotelsのカジュアルブランドです。

箱根のHyattを訪れて以来気になっていて・・・Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spaよりもね。


画像



チェックインした際、リクエストしていた部屋と違っていて直ぐにクレームしたところ何とPHに


画像



WAIKIKIエリアのホテルにしては広めの部屋、ベッドはハイアットの高級ブランドでも使用されているハイアット グランド ベッドだとか。

至れり尽くせりのホテルも良いですが、シンプル(アメニティ類は最低限の物)で無駄が無くかつサービスも先ず先ずってとこでしょうか。

気のせいか日本人は少ないように思えました。


画像



そうそう、こちらでは朝食の無料サービスがありました。


画像



まあ、特別凄~く美味しいってなわけではありませんがね(笑)

他に食べたい朝食もあったので2回ほど、そしてジュースとコーヒーは毎朝お世話になりました。


ここ数年Hawaiiを訪れる度に色々なホテルやコンドに滞在しましたが、欲を言えばもう少しカラカウアの中心辺りにあれば言う事無しなんですがね~








この記事へのコメント