3月 AOKIワイン倶楽部

昨年の今頃は砧公園の桜が満開でした。
ちょっと肌寒い日が続いていますが、今月のAOKIワイン倶楽部は春です!

画像


わさび・ふきのとうの花・・・そして撮り忘れてしまったのですが土筆まで。伊豆は本当に自然に満ちているんですね~菊池先生の素敵なコーディネートに圧巻です

画像


山田先生セレクトのロゼと赤のワインで、旬の食材を使ったお料理がスタートです。

お花シュウマイにはサン・マルタン・ガリッグ トラディション・ロゼ、牛タンとクレソンのサラダにはドメーヌ・ベルビュ シラー、さわらの味噌ネーズグリルにラングロール トラベルセ。そして単体でローラン・ミケール バルドーを味わって頂きました。

2007年10月にスタートしたAOKIワイン倶楽部、共にレシピを担当したパートナーのChikaちゃんが今月で卒業となりました。
毎回本当にドキドキものなんですよ大変な事も多々ありましたが今となっては良き想い出です。
Chikaちゃ~ん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうの感謝の気持ちで一杯です

4月のAOKIワイン倶楽部は24日(金)です。皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

"3月 AOKIワイン倶楽部" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。