boa mesa 2010 夏のメニュー

画像


夏を思わせるような好天気にピッタリ!
boa mesaの初夏のメニューを楽しんできました。

画像


パリで購入していらした最後のクロスでのコーディネート。
何時もながらのセンスの良さに・・・訪れる度に癒しの一時を感じている私です。


画像


デモが始まっても話題がそれるそれる・・・でも、こんな肩肘張らない先生とのやりとりが魅力の一です。


画像


タパス風7種の前菜、どれも美味しいですよ♪♪

トルティーリャ・クラシカ/アボガドのガスパチョ
たことオクラのピンチョス/マッシュルームと生ハムの蒸しいため
エンパナーリャ/レバーペースト/間引き人参の蒸しいため

画像


各自でお皿に盛り付けて・・・個性が出ますよね(笑)

画像


その他のお料理はこちら

アロス・コン・アルメハス(あさりの炊き込みごはん)
豚肉のプランチャ・ピカンテ 夏野菜のサルサ
ポルボロン ブルーベリーのアイス添え


画像


そしてE'cole後輩のMomoさんご推奨のランチバック、アメリカで言うDoggy Bagです。

アメリカでは食べ残しは必ずと言って良いほど持ち帰り、日本では衛生面(食中毒)を考えてよっぽどで無い限り(中華は意外にOKですよね)お断りされちゃいます。
エコを広める上でも良いアイディアだと思います。

陽が伸びて時間の感覚がまるっきり無し、Mさんご持参の舟和のあんこ玉まで戴きノンビリしちゃいました。


多忙過ぎるMiyako先生、ご家族も健康面で心配されその勧めもあってか10月からレッスンを3ヶ月毎になさるそうです。
自身の時間を持たれることは絶対に必要だし・・・更に磨きのかかった先生にお目にかかれるのが今後の楽しみです。







"boa mesa 2010 夏のメニュー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。