箱根のお肉屋さん

箱根で美味しいと評判の一品に出遭いました。


画像



千石原交差点付近に位置する相原精肉店、こちらの自慢の一品がA5級(最高級)の牛肉を独自の技術で製法し、牛肉本来の美味しさを存分に生かした紋次郎ローストビーフです


画像


夫と店内をサーチしていると店主(!?)らしき人があれこれと説明・・・とっても言葉巧みで売込みが上手、嫌味がなくて愛嬌たっぷりで面白~い(笑) ローストビーフとミートローフの試食もさせてくれました。

超オススメの部位(美容家クリスタルジェミーで有名な中島香里さんは、このお肉しか買わないとか)が焼きあがっているとの事、食意地の張っている私だけに1ブロック400g強お買い上げです。

ローストチキンも美味しいよ!との店主の言葉に、ちょっと心が揺れましたが次回のお楽しみにね。


画像


ローストビーフだけと思っていたのですがあれよあれよと・・・
幻と言われているボロニアソーセージに加えて、サラミ・トントロベーコン・お得用スペアリブ・コロッケ・メンチカツ・生麺を買っちゃいました。

サシの入り方が物凄くて、本当に柔らかくて美味~
確かに東京でこのランクのお肉なら、100g1,500円は当たり前ですね。
箱根に出掛けた際、また是非立ち寄りたいお肉屋さんです。








"箱根のお肉屋さん" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。