HOPE100【その1】

毎日、必ずと言って良いほど余震がありますよね。


画像



明日で震災から2週間、時は流れても・・・原発問題で日々翻弄され、不安感から元気が今ひとつ足りないように思うのは私だけ?

致し方ない事ですが、楽しみにしていたboa mesaのレッスンなどが中止になったりと・・・外出する機会が減りました。

故に・・・節電を心がけながら、なるべく時間を要しないパン(ベーグル)を焼いています。



さてそんな時、Miyako先生からチャリティー セミナーのご案内が届きました。


HOPE100 「ホープ ワンハンドレッド」

東日本大震災チャリティセミナーを開催するプロジェクトです。

講師・運営スタッフ・会場、全て無償で参加しているので、売上は100%寄付にまわります。

「被災地が100%の希望で満たされるように」という想いを込めて、単発ではなく継続的に開催。

計100本のチャリティセミナー開催を目指します。



遅ればせながら募金をと思っていた私

募金するのは手っ取り早いけれど・・・自分が何をするわけでは無いのですが、参加出来るものがあれば、なんて試行錯誤していた矢先でした。

即座にセミナー申し込み完了

プロジェクトに賛同なさるMiyako先生のお気持ちに、私も同様な思いです。

このブログをご覧になられた方、プロジェクトに参加なさいませんか?





















"HOPE100【その1】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。