Paris 美味しいもの【その1】

パリに着くなり、今回のミッションの内のひとつめ達成で~す。


この数週間、パリのお天気は雨や曇り空が多いです。
到着するなり小雨、おまけに肌寒いのなんのって

今回もエミトラベルさんに送迎を頼んだのですが、今日はこの雨に加えて国鉄のスト・航空ショーの影響で道は大渋滞。パリ市内に入るのに約2時間弱かかってしまいました。

そして用事でGaleries LafayetteいらしていたマダムMさんPrintempsLADURE'Eで再会しちゃいました


画像


サーモン好きには堪えられないボリュミーなクラブサーモン、多分セルクルで抜き取ったと思われるサンドがまたお洒落なんだわ~付け合せのポテトフライも美味です。

画像



Salade Concordeの鶏肉もシットリ、お野菜た~ぷりです。

会いたかった人と食べたかった物・・・このダブルにテンション高めな私でした。


明日からパリは一斉にSoldesがスタート、百貨店は8時にOpenです。これまた凄い人出なんでしょうね。

私の予定はSaint-Germain界隈の散策・・・そして夜は、Mさんと☆☆☆ディナーです。

今Parisは21時半、時差のせいでそろそろ電池切れ。お風呂に入って休もうっと











"Paris 美味しいもの【その1】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。