HOME KITCHENS

Lib contentsさん第2弾、MY OWN KITCHEN STYLEの撮影で~す


住み手作り手との思いの詰まったMy OWN STYLEのオーダーキッチン、その素晴らしさを伝える本(HOME KITCHENS)の制作です。


Suzukiさんからお話しを頂いたのが昨年の12月、当初はもう少し早い段階での撮影予定でしたが震災などの影響もあり本日の運びとなりました。


画像



そしてこのプロジェクトの企画制作をなさるのが、Viv Sutudio代表のTamuraさんです。


彼女は以前、プラスワンリビングの副編集長をなさっていた凄腕の方、ご自宅のリフォームをSuzukiさんが手がけた事からご縁が始まったそうです。

撮影の合間も色々とお話しをさせて頂きましたが、とっても物腰穏やか&ナチュラルな素敵な女性です。


さて前回同様我が家の愛娘Moet、そして夫も撮影に参加しました。

そうそう、動画も撮影したんですよ~


画像



色んなシーンの撮影をしつつ、私自身は相変わらずとバタバタ

でもお蔭様で、焼いたパンでのワンプレートがこんなに素敵に

スタイリング上手なTamuraさんやフォトグラファーのHaranoさん、お二人の息の合ったやりとりを拝見し本の出来上がりがとっても楽しみです。




"HOME KITCHENS" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。