丸の内散策@Rose Bakery & LA BOUTIQUE de Joel Robuchon

Openから随分経ったので・・・検診の後にRose Bakeryに寄ってみました。


画像


パリで英国出身の女性シェフ、ローズさんが作るビオ素材のお惣菜とスイーツの人気店。

こちらでの一押しがキャロットケーキです。

残念なことにパリを訪れていながら、毎回お店を覗くだけで口にしたことは無いんです。

何しろパリ滞在中は、常にお腹は一杯だったので

ネーミングからにしてキャロットを主張したケーキと思いきや、クルミが入っていて甘さ控えめの軽い食感。

私の思惑とは違っていたかも。でもスタッフの人曰く、パリよりも美味しいとの評判だとか

Comme des Garçonsとコラボの店内でイートイン可、CPはやや悪いかな??

でも勢いは増して3月には吉祥寺もOpenしたとか。凄いですね~


画像



そして斜め前には、LA BOUTIQUE de Joel Robuchonが。

ランチ時とあって、ガレットランチを目当てに店内は満席でした。


丸の内界隈はブランド店も多いのですが、何故かパンをあれこれ買って満足に達する私でした(笑)





"丸の内散策@Rose Bakery & LA BOUTIQUE de Joel Robuchon" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。