CAFE' rizble ~カフェ・リブレ~

残暑が続く中、パンを焼いて・・・一段落着いた後は、暫し憩いの時間です。


画像



ポルト・ボヌールから歩いて10分位、KEYAKI GARDENへ。

こちらには、料理研究家の有元葉子さん上野万梨子さんのShopがあるんですよ。

そう言えば、随分前に有元さんのShopを覗いたけれど本日は・・・



画像



上野さんがコラボするCAFE' rizbleパンザネッラ風サラダのランチを楽しみました。

数種類のベピーリーフにパン・生ハム・イタリアンサラミ・オリーブ・半熟タマゴ・トマト・クルトンがた~っぷり。

そしてドレッシングがいい具合なのよね、塩の塩梅がさすがだな~

そうそう、ゼスターでレモンの皮もすりおろしてました。

爽やかなミント香るアイスモロッコティーと美味しく頂戴しました。


画像



実は来月、マダムMさん上野先生のお料理教室に参加するんです。


画像



どんな感じのところでデモがされるかな?と。

大きなケヤキと緑豊かなお庭をバックに、上野先生のお料理を学べるとあって今から楽しみです。


画像



さてポルト・ボヌールに戻って、粗熱の取れたパンをラッピング。

暑いけれどお客様が来られると嬉しいな~






"CAFE' rizble ~カフェ・リブレ~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。