週末ランチ@ORIGAMI(ザ・キャピトルホテル東急)

画像



伝統のお味はクリーミーで甘酸っぱくって


画像



久しぶりにキャピタル東急のORIGAMIへ。


若かりし頃からオークラと共に大好きなホテル、リニューアルしても以前と変わらぬ雰囲気&心地良さは格別です。


画像



夫の前菜は炙りマグロとアーティーチョークのニース風サラダ

生野菜がた~っぷり、しかり冷えていて・・・これにパンだけでも十分なくらいです。


画像



私は大好物のサーモンとイクラのマリネ 野菜サラダと共に


画像



キャピタル東急と言えば排骨拉麺、数日前夫が肉の万世の前を通りがかって排骨拉麺に目が行ってしまったと。

そんな事もあって、週末ランチに至りました~

上品でスッキリとしたスープに排骨が・・・素の味を堪能してから、夫が嬉しそうに薬味をた~っぷりとね。


画像



私はオリガミ伝統のスパゲッティ ナポリタン

ナポリタンと言えばトマトケチャップですが、トマトケッチャップに生クリームベースのソース。

過日もこの手のナポリタンに遭遇しました。また機会があればアップしますね。


デザートを勧められたのですがしっかり戴いてお腹も一杯、エスプレッソで〆となりました~


ホテルダイニングとあって、兎に角サーブ&サービスの良さは完璧。

もちろんお味もね





"週末ランチ@ORIGAMI(ザ・キャピトルホテル東急)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。